シナモンパンもレモンパンもナシ...mo_speedy

 

 

のぽぽん大活躍 - 2003年06月23日(月)

年休消化のため、用もないのに連休をとった。
今日はその一日目。

本当に何の用もないので、朝、心おきなくサッカーの日本VSコロンビア戦を観、
1−0で負けたからガックリしながら、今日は気が済むまで寝ようと決めた。
暑くてもうダメー、と思うまで寝て起きたら13:30。
まだ意外と早い。

せっかくなので吉祥寺辺りまで出かけようかと思い、お風呂にお湯をためるも、
テトリスしたりWinMXでNBAの動画を探したりしてるうちに面倒になり、結局
お風呂にも入らず、出かけず、掃除もせず、洗濯もせず。
ベッドに寝転び、PCを開いて、胸の下にのぽぽんを挟んでボーッとすること以外に
やるべきことなんてない気がしたんだ。
そのくらいリラックスして、腕にケーレックスを香らせながら、終日いい気持ちで過ごした。

一応、せめてものがんばりどころとして、鮭の西京焼と蒸し鶏の冷製サラダ、牛バラと
キャベツのオイスターソース炒め、というラインナップの恐ろしくたんぱく質が多そうな
豪華ご飯を作ってみたところ、帰ってきたジュンコが「証券アナリストの1次試験に
受かった!」と上機嫌で好タイミング。
証券アナリスト試験の問題をちょっと見せてもらったことがあるけど、本当に1問も
わからなかったので、あんなものに受かるなんてすごい、と心から尊敬。
来年受ける2次試験もまた、相当難しいらしいので、がんばってください。

一日中ダラけていたうえに明日も休みなので、全然早寝する要素がない。
1:20から飛石連休が出るので『笑林寺2』を観て、あとはずっと今日から始まった
ウインブルドンを観戦。
杉山愛ちゃんが、ヨロヨロしながらも1回戦を突破した。よかった。
今回は、男単:アガシ&女単:杉山さん、を中心に応援し隊。

真夜中、誰かとりにくるかな、と思ってWinMXの共有ファイルにOOTELESAの
セカンドアルバムを丸ごと入れてみたけど、全然引き合いがなくってさみしい。
最近、ほんとこればかり聴いてるくらいお気に入りなんだけどな。

明日も目覚ましなんかかけずに好きな時間に起きて、ダラダラダラダラしよっと。



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

MAIL