MSZちんぴちん?
羞恥プレイ一覧生きた証がほしい形のない未来へ


2005年03月22日(火) 予定調和

とりあえずバーサーカー殺してみた

英雄王様は明日ですよ

セイバー

(JP×3→JK)×n
ストロングスタイルはJPとJKが連打できるのでほぼ全キャラこれが可能に
最後にのけぞりが長いJKを引き付けて当てること以外は適当でOKです
崩しもかねているのでシンプルかつ超強力(ぉ



(立K→立S→JP→JK→JS)×n
ラッシュスタイルのバーサーカー殺し構成
立ちKが下段で、相手の立ち屈を問わず繋がりますw


アーチャー

(立K→立S→JP→JK→JS→JHS)×n
ラッシュスタイルの基本構成
例によって立ちKが下段なので適当に殺せます
つーか投げから入るんですけど?(゚д゚)


(立K→立S→JS→JHS)×n
しゃがんでるともう何やっても繋がりますのでややダメージ重視
JHS→JHSなんてのも繋がっちゃいます
しかし何故にカウンター・・・・・

(JK連打→立ちK→JK連打・・・)

ストロングで・・・もういいっすね



ランサー

繋がりそうでなかなか最後まで持っていけないランサー
とりあえずお約束のストロングでJKorJP連打
どちらも交互に連打可能なので好きなように嬲ってくださいw



ライダー


【(垂直JS→JHS)×2→前JS→JHS】×n

かなり怪しい繋がり方をするコンボ
一応屈限定のA級だがちょっと難易度は高め
1〜2回目のJHSはディレイをかけるのがコツか?



アサシン

(JS→JHS)×n
一応屈限定ですが、状況的にも多分一番簡単なんじゃないかと
普通に屈Sと2択と言うか、こやつは高性能な足払いからもジャンプできるんですよねぇ
立ちKもちゃんと下段だし
アーチャーもそうですが、どうやったらバーサーカーに負けられるんでしょうか?

(立P→立S→JP→JHS)×n

基本的に上記のコンボで十分と言うか、
立っている相手には地味に繋がりにくいんですが、一応繋がる構成がありました
多分今回紹介した中で一番難易度高いです

(JK×3→JP)×n

ストロングお約束の1ボタンゲーム


バーサーカー


JHS→HS→ダスト→屈HS→足払い→236236HS→屈HS

A級がなかったので即死コンボ
屈状態限定でダストが繋がります
何でこのゲームのダストって完全に受け身不能なんでしょうね?
ホーミングジャンプすると余計な補正かかるから、
落っこちてくる所まで待ってから普通に追撃した方が、安定の上減るってなんでしょ(w


探せば多分もっといっぱいありますが
とりあえず見た目通りに判定つけるとこうなるってわかると思うんだけど・・・
明日はギル様もいけるかな?


小ネタ
同キャラ戦で相手がブレードワークス完了したらこっちも使えますw

空中ゲイボルグ=ゲイボルグ2だったんですね(空中236236HS)
3ゲージ減ってましたよツカエネ(゚д゚)

チェーンに投げで割り込む心!!
このゲームの投げはかなりインチキ臭い使い方ができるっぽいです
これでバーサーカーに光明が・・・ある訳ねえなw


人生ゴールした 回目の夏