 |
 |
■■■
■■
■ 謳歌
2005年もずいぶんあけてしまいました。
年末年始は いつになく動きまくっていて これぞ理想の年末年始という感じでした。 いろんな人と話が出来て新鮮、 無駄な時間はなかったと思う。 調印式にも行ってきたし。 (詳しくはamn't通信vol.11 近日公開、たぶん)
MEGUMIの帽子の深かぶり方がいいね、 帽子好きとしてはいいお手本。
本格的に車を買い替えることを 考え出したら 以前欲しくてしょうがなかった車たちは あまり実用的でなかったような気がしてきて これまで気にもとめてなかった車が 急に欲しくなってしまった。 ただ飽きっぽい私のことなので 大きな買い物なのにすぐ飽きちゃった、 なんてことにならないように もうしばらく自分の様子を見てみます。 でも一生カッコイイ!って思うものは 変わらないと思うんだけどね。
なんでかっつーと ちょっとブイブイ走りまくりたいわけさ。 (走り屋じゃないよ) いろんなところに大好きな車で行きたいので。
とりあえず何かしらやることがあって 3月までは落ち着かなそうです。 波乱はいやだけど 落ち着いてなくてもいいので まあ良し。
追記;わあ。今日でエンピツ4年と1日。 もう4年か。
2005年01月09日(日)
|
|
 |