やがて楽しき

日々つれづれ、ときどきSMAP。


過去ログからの検索はこちらから
やがて楽しき
2004年12月08日(水) LOVELOVELOVE


12月8日は吾郎さんの誕生日。

先日の木村さんの誕生日におめでとうを言うのをぽっかり失念してしまって、
ちょっとばかり後ろめたい気分の私ゆえ、
こそこそっと小声で言ってみる、Happy Happy Birthday!吾郎さん。

こそこそ小声なことには更にもう一つ理由があって、
鮭が川に戻るように、覆水が盆にかえるように(かえりません)、
どうも最近、吾郎さんに心奪われがちな自分が怖いからです。
アイスのCFより、メン様に反応してしまう私がそこに居るからです。
あらあらあら。

日曜の銀座ランチでも、そんな話が出てましたよねぇ、Tちゃん&Hちゃん。
久しぶりに会えて楽しかったです。もっとゆっくり出来たら良かったのに、ごめんねー。
そうそう、Tちゃんにいただいた書画(で合ってるのかしら)がとてもとても素敵で。
ともに墨ですすっと線で描かれた「LOVE」の文字と手を繋ぐ二人のシルエット。
クールなのに温かい。
ホント言うとね、包み開けた時、ちょっと鼻の奥がツンとしました。嬉しくて。
部屋に飾ったとこ、写真で送りたいんだけど、デジカメが壊れちゃってるのよー。

って、思いっきり私信ですみません。

何が言いたいって、愛し愛され生きることは、やっぱりこの世の幸いだということです。
吾郎さんとメンバーの愛。吾郎さんへのファンの愛。
いつも横に居る人との愛。たまにしか会えない人との愛。
重い愛。カジュアルな愛。どっしりした愛。ふらふらした愛。

どんな愛でも、そこに愛が在ることは、やっぱり、この世の幸いなのだ。





Copyright(C) 2001-2005 "Greena" All rights reserved.
since 2001/01/06
My Enpitu追加