やがて楽しき

日々つれづれ、ときどきSMAP。


過去ログからの検索はこちらから
やがて楽しき
2004年07月13日(火) 賢者の贈り物


クサナギさんが無事に三十路を迎えていらっしゃる頃、私は福岡の空の下に居たわけですが、
滞在時間わずか19時間(睡眠時間込み)、美味探索の目論見も叶わなかったわけでして。
福岡空港で搭乗時間ギリギリまで粘って、やまやの明太マヨネーズと
椒房庵のめんたいせんべいを買うことができたのが、せめてもの慰めでありました。いやはや。
めんたいせんべいは、是非もう一度食したいと思っていたのですよー(半分私信)。

で、日曜も仕事でして、おまけにプライベートでも山あり谷ありで、おかげでスマステはまだ見ておりません。
でも、SMAP×SMAPの、Birthday SMAPだけは昨日のうちに見てるってのが、我ながらケナゲではあるまいか。
あるまいよ。

この企画、今までの3回もそうだったけれど、テレビ番組という一種のイロモノの中にありながら、
メンバーがメンバーのことを真剣に考えて、真剣に�狢�り物″を選ぼうとしているってのがねぇ、
なんかこう、ほわほわ〜とした気分を醸し出しているのよねぇ。

シアワセなのよねぇ。





Copyright(C) 2001-2005 "Greena" All rights reserved.
since 2001/01/06
My Enpitu追加