やがて楽しき

日々つれづれ、ときどきSMAP。


過去ログからの検索はこちらから
やがて楽しき
2003年04月21日(月) 安眠薬


明日は5時半おきなのに、なんで私はSMAP×SMAPを再生しているのかな?
そんな25時。
それはね、週の始めから自分のダメダメぶりを自覚しちゃった月曜の夜だからなんだよ。ふふん(凹)。

今、弱っちいロン毛シェフ2人が「イェイイェイエイ!」やってました。可愛い。
"玉様ビリヤード"でも、2人並んでるショットにウットリよ。
でも、ホント言うと、クサナギさんのソフト・フォークロアなシャツが気になって気になって、
ビリヤードは二の次だったんですけども。
カリカリに痩せていても似合う、っていうか、だからこそ似合うのかもしれません。
密かにメガネ慎吾ちゃんにもウットリだったんすけどね(ぽ)。

懺悔室で大笑いしてる神父さんの中には、
若干1名、頬のコケたアクマくんが(褒め言葉)。

あ、負けちゃったわ、ツヨゴロペア。
でも、思わず目を合わせて頷きあうツヨゴロシェフに、ほっこりよ。

たぶん、このまま最後まで見ちゃうんでしょうけど、
見終わった瞬間にパッタリ寝ちゃうと思うので、続きはまた後日。
占いカウントダウンが、あまりに今の私に有りそうな内容なのが気になりますが、
悪い運勢は信じない主義で頑張ろう(ね、中居くん)。





Copyright(C) 2001-2005 "Greena" All rights reserved.
since 2001/01/06
My Enpitu追加