やがて楽しき

日々つれづれ、ときどきSMAP。


過去ログからの検索はこちらから
やがて楽しき
2002年02月16日(土) Brindisi


朝起きた瞬間に、また「とくダネ!」のことを思い出して、一瞬めり込む私。往生際悪いったら。
今日は掃除などしつつ、TBSで放送していた小田和正さんの番組に涙したり、
オジー@木更津ってば、いったいどうしちゃったのーっと叫んだり、
『椿姫』の台本(ブックレットにまるまる載っているのです)を読んだり、そんな一日でございました。

千秋楽のサントリーホールには、紀香嬢に加えて、慎吾くんも観に来てくれていたとか。
ってことは、アークヒルズなんだし、そのままスマステにナギスケ乱入か?!と思ったのですが、
スマステは平穏無事に終わりました。ふーん、来週かなぁ(あ、今度の土曜って出張じゃん、私)。

今頃、クサナギさんは美味しいお酒でも飲んでいるのかしらん。
もしそうならば、今夜くらいは絡み酒でも何でも許して差し上げましょう(笑)。
ほんとうに、お疲れさまでした。私も、遠い空の下で乾杯いたします。

乾杯の前に、14日の感想をUPしました→雲をつかむ話
けっこう夢見モード入ってます。後で恥ずかしくなって、校正するかもしれませぬ。





Copyright(C) 2001-2005 "Greena" All rights reserved.
since 2001/01/06
My Enpitu追加