昨日、イベント行ってきました。蔵王さんの落書読本売り切れでした。新刊買ったけどがんだむしーど知らないし・・・。トリブラコスの人いて、先こされたって思ったし。 ってな感じで、微妙な落ち込み中。
そういや土曜日出勤だったんですが、帰りまた同じルートをたどってしまいました。服を買わなきゃね〜とウィンドウショッピングして、傘買って、結局本を買って帰りました。何やってんだか。 今週末は本当に服を買わないと・・・。とりあえず本は買わないことにしましょう。でも、探してるのあるしなあ・・・。
そう今日セーターとプリーツスカートをクリーニングに出しに行きました。一着500円割引券が2枚あったのでそれでいいや〜って思ってたら、スカートがかなり高かったので結局セーターのみ出しました。いくらひだがあるからって2000円もしたら出しません。だってもらい物のスカートにそんな金かけるくらいなら、新しいのを買ったほうがいいし。 しっかしそれが相場なのかなあ。実家にいるときは母親に出してもらったので金額がちっともわかりません。
というわけで収穫本。
「われら混線合唱団 全7巻」高橋由紀(花とゆめコミックス) 「武官弁護士エル・ウィン」鏡貴也(富士見ファンタジア文庫) 「ハタ迷惑な代理人」鏡貴也(富士見ファンタジア文庫) 「検事官はお年ごろ」鏡貴也(富士見ファンタジア文庫) 「被害者はどこにいる?」鏡貴也(富士見ファンタジア文庫) 「法廷の魔術師と呼ばれた男」鏡貴也(富士見ファンタジア文庫) 「執行猶予のバカンス」鏡貴也(富士見ファンタジア文庫) 「コバルト 2月号」(雑誌)
高橋由紀さんって私いつも名前が覚えられないんですよねえ。何でだろう。他の人とごっちゃになってたりするからかなあ。 武官弁護士のシリーズ、買っちゃったよ。どうしようか悩んでたんですがねえ。ま、いいけど。とりあえず鏡さんのは集めちゃったので、新刊が待ち遠しい今日この頃です。
|