日記

2002年12月29日(日) もう、いいや

 今大掃除実行中なのですが、もう諦めモード入ってます。何でこんなにモノがあるんだろう・・・。

 本から片付けないと部屋が片付かないのでやってたんですが、何かすげえ疲れました。本棚に入りきらないし、いろんなところに分散されてるし、読みに入るし(ヲイ)
 早速ダンボール一箱分埋まりました。あらかた実家に持って帰ってるんですが、実家にはもって帰らないけどあまり読みそうにない本っていってまとめたのがダンボール一箱。しかもダンボールの中小説だけだし。あと一箱くらい軽いなあ・・・。どうしよう。

 つーか本ばっかりにかまけてちゃ終わらないって。でも、一番片付けたいパソコンが、CD−ROMが見つからなくて初期化できないから片付かない・・・。どこにやってしまったんだろう、CD−ROM。実家じゃないことは確かなんでこの部屋のどこかにしまってあるんでしょうけど。何でかなあ、何部屋もあるわけじゃない1Kなのに。それだけでもう私のやる気が半減してるんですよねえ。

 あれ、今やってるのってただの掃除じゃ・・・。大掃除ってほら、窓拭きとか普段やらない掃除したりするものよね?
 ・・・・いいや、どうせもう諦めたし。来年がんばろう。


 < 過去  INDEX  未来 >
[70'sBOX]  [メール]