今、題名に「ねぶそく」と打とうとして「ねぶそこ」って打っちゃいました。なんだよ、ねぶそこって(笑)
さて、昨日は出勤の土曜日だったのですが、某遊園地へ行きました。ええ、もちろん仕事で。うちの会社はどうもこういう催事ものにはどんなにシステム部門担当だからって動員メンバーから外れないのです。同じ職種に就職した友人から「おんなじ職種に就いたとは思えんよね」と言われてしまいました。確かにそうだとしか思えませんが、まあ会社の体質なのさ。
とりあえず愛想笑い大全開でちょっと疲れ気味。朝早くて寝不足だしね。って今日もまた寝不足になるんだよなあ。まだ寝てないから(現在午前2時半) 何でこうなるかなあ。もっと早く対応しろよってつっこみを毎回入れてるんだけど。いつも最後の方でばたばたして結局終わらなくて謝ってるんだよなあ。小学校の夏休みの宿題もそうだった。
とりあえず今日出来なかったことは明日一日でやってしまえばいいし。ついでに火曜日午前半休とったしね。これからが正念場かなあ。
|