今日はすごく眠くて頭がゆれております。それとともにまぶたも閉じたりして・・・。やばい、今ならすぐ寝れる。 今日の眠気の原因は薬でしょう。朝晩1錠飲む鼻炎薬、雨だってわかったら飲まなかったのに・・・。あーあ、眠いぞっと。
土日がなんで睡眠時間がいつもより少なかったのに目覚めは最高だったのか。一つだけ理由が発見出来た。それは朝風呂。夜のうちにその日の疲れを流してないから寝覚めがわるいのかなと。
すごく眠すぎて、仕事にならないんですけど。プログラム見てたらいつのまにか夢の中〜(苦笑)今日は定時で帰るかなぁ。
と思ってたのに残業中です(現在18:45)昼食った弁当が悪かったのかどうかしりませんが、微妙に消化不良で気持ち悪い状態です。そんな状態だったらさっさと帰れって気分ですが、仕事が一段落しない・・・。帰りたい。
・・・いいや、もう帰ろう。とりあえず頑張ったし。(現在19:10)
|