今日はこれといった中身がないので、タイトルだけでも面白くしようと思ったが、こういう時にかぎって何も浮かばないんだよねえ。やっぱり中身がよくないと題名もよくならん。ってことで、中身で勝負しましょう。 って何わけわかんないこと言ってんだかってな感じですね。まあ私も何言ってんのかわかってませんから大丈夫(何が?)
どうも正月ボケが治っていないようです。今日はまともな仕事もないし。とりあえず、年始アイサツまでのんびりすごしましょう。ってそれ終われば帰っていいみたいですけど。
今日は何しに来た? 答:年始のアイサツを聞きに・・・(笑) せっかくなので帰りに買い物に行きましょう。セールあってるだろうし。何買いに行こうかなあ。そうだ、今日「一万円使っちゃうぞ計画」を遂行することにしよう。明日の仕事後、友人と二人新年会するので、そのときでもいいかなと思ったが、重いから今日買っとこう。で、ついでに古本屋にも寄って・・・って本しか買わないつもりなんだろうか?
とりあえず、今日一万円分の本を買ってきます。報告は今日の夜か明日にでもやります。楽しみです。
|