| 2001年12月19日(水) |
今日のような晴れた青空みたいに |
私の心も晴れればいいのに・・・
ちょっと詩的な感じで始めてみましたが、かなりこっぱずかしいっすね。
実は昨日の日記も書いてはいたんです(仕事の合間にね)が、あまりにも暗くて鬱々だったので消しました。私は自分のために日記を書くことがありますが、あれはもう残しておくと害にしかならないような内容だったし。 って大げさですがね。残していてもためにならないと思ったのは事実。ってためになる日記ってどんなんだ?(笑)
今日はだいぶん気分上向き。なぜってテストがやっと終ったから。っても新しく作ってるプログラムのテストがまた今週末から来週あたりにあるんだけどね。今度のは更新されないやつだから、まだ平気だろうが、また落ち込むかなあ。テストのたびに落ちてたら、気分下向き70%になっちまうよ。 性格改善するのと、技術力あげるのと、会社を辞めるのと、どれが一番早いだろうねえ。一番簡単なのは会社やめるのだけどね。
さて、サイト整理はちっとも進まず。年内整理ははたして出来るんだろうか・・・。ま、何とか頑張って仕上げるけれどね。どうせなら整理ついでに、新作UPといきたいが、これは絶対と言っていいくらい無理だね。 あ、そういえば今年の正月用にテニプリのSS書いていたのを忘れてたよ。あれ、仕上げれるかなあ・・・・あ、駄目だ。新世紀のお祝いバージョンだった(笑)いや、設定変えれば書けるんだろうけど、何だかオカシイしね。(ちなみにその頃南次郎乾に萌えてた頃だった)
そろそろオリジナルの新作もしくは旧作改編をやりたいと思っているのですが、なかなか。「かけら」は何年も前から書きなおそうと思っているのにね。今、3本になっているものと書きかけの4話目を足して、1本の長編に仕上げるという計画だけは出来ている。計画実行の予定すら立たず。いつになることやら。
ついでに今、外はくもってきたし・・・(笑)
ああ、何か調子出てきたよ。今日は早めに帰って、ちょっとサイト整理でもしようかなあ。
|