| 2001年10月31日(水) |
久方ぶりの創作モード |
今日はなぜか早起きでしたわ。目覚ましなる前から起きてました。何か微妙にまったりして、本なんか読んじゃったよ。 寝起きで本読んだら、休日気分になりそうになって、あわてて平日に戻しましたが。
昨日は久しぶりに創作モード入ってました。本当に久しぶり。何ヶ月ぶり?(笑) とは言っても新作ではないんですけどね。そろそろ「かけら」を修正しようかなあ、と昨日いきなり思ったわけです。本当に書きなおしをやるかどうかは不明ですが、とりあえず設定だけ考えてます。現在の「かけら」の設定をちょこちょこ変えて内容を濃くしていく予定。でも、予定は未定〜♪
最近、会社を辞めたいという気持ちと、続けようという気持ちが半分くらいずつになっています。そのうちやめたいと思う気持ちが大きくなっていきそうです。 クリエイティブな仕事は向いていないと痛感する毎日、しかしこの生活に少し満足を覚える日々。思いきり捨ててしまいたくて、捨てるには惜しい日々。現在は迷いながら、流されながら仕事してます。 が、来年あたり決め時だろうなあと思いつつ。どうなるかはこれまた未定〜(笑)
|