index 


FB 2004年05月08日(土)

いちまい1ドル10セントの印画紙を6枚使ったところで気がついた。もう遅い。めんどくさがらないで丁寧な仕事をすべきだったと、すこし後悔。ま、いいや。
anyway, I've done.

あ!due day 明日じゃないや!あさってだ!ラッキー★これならしっかり乾いてくれるはず。


私はやっぱりひねくれてるから、寂しいときほど独りになりたがる。この前、すべてを終わりにしようと本気で思った。ゆちちゃんの言うように、もう少し甘えてもいいのかもしれない。でも私は、小さな頃に一度それを諦めてしまったから、甘えるってことはすごく苦手。強がること、虚勢をはること、殻にこもること、それだけは今でも得意なんだけどね。

「別れる って言いそうだったから」て言われた。うん、言おうとしてた。でも、それは間違ってるってわかった。元気がなかったのは、どうも彼氏に会えなかったかららしい。本人に言われて気がついた。それってどうなの?って感じだけどほんとなの。それがわかったら、ほんの少しほっとした。意味不明の寂しさに、ちゃんと意味ができた。あと3週間、お互いの忙しさがひと段落したらきっと平気。

納得いかないことはまだあるけどっ



今日は少しつかれた。でも行かなくちゃ。
いってきます








HOME


My追加