index 


2004年03月26日(金)

もう最低。
朝起こすって約束したのに起こせなかった。
いっかい起きたのに気がついたら寝てた。ほんとにごめん。もうやだ、いまはこんな精神状態だから、いっこの失敗がすごいつらい。どんどん自分を落とし始める。ごめん。


自信が無いってゆったらうそだし、私は自分の作り出すものに誇りを持ってるし、でもだめ。
焦る。なにやってるんだろう。わたしだって雑誌に載せたいよ。でも、どうすればいいの?わかんない。何かやらなくちゃ、何もできないことくらいわかってるけど、わかんないよ。誰かおしえてよ。褒めてくれてありがとう。でもそれじゃだめなんだよ。わたしだって世間に名前を残したい。有名になってみんなに笑顔をあげたいの。
いまじつは、生理痛で死んでる。ほんとに痛い。激痛であたま朦朧としてる。痛み止め飲んだけど全然だめだし、相変わらず立てないし寝てても痛くて死にそうなだけだから。
今は気を紛らすために日記書いてるとこ。もうほんっとに痛い。こんな痛いの何年ぶり!?


彼氏の友達の写真が、スケボーの雑誌か何かに載るらしい。タメだって。しまっちょはバンドのジャケ写撮ってるし、みんなそれぞれ小さな成果が出てる。わたしは?







HOME


My追加