index 


再生 2004年03月20日(土)

もう日曜日なんだけど、この日はほんとにいろいろありすぎて、絶対残しとかなくちゃいけない。ってことで書いてます。


お昼くらいから、オープンカーに乗って遠くの海(ヌードビーチ!!)までドライブ。激しく車酔いしながら、やっと着いた場所はひろーーい野原のなかに通った小道。霧で真っ白の中をてくてく歩いて、誰もいない秘密の砂浜に着いたときはちょっと感動した。
その後、流木で作った小さな風除けの中にみんなで入ってペイント開始。といっても二人だけ、顔にだけペイント。その間、わたしはずっと写真撮ってた。
つまらないから渡されたのを吸ったりしてなんとなく楽しんでる間にちょっとずつ出来てきて、でもなんか、超寒いし、雰囲気は凹み気味。。
そこで"チョコ"を食べたのがわるかった。
いろいろあって、フツウじゃ言えないような事全部話して、いままで私がどれだけ傷ついてたのかとか、不満とか全部話した。ほんとは20%くらいしか覚えてないんだけどね…。とにかく泣いて、話して、私のことをどれだけ思ってくれてたのかもわかった。みんなにも心配かけちゃって、なんかすごいイヤな思いさせちゃったと思うと申し訳ないけど…。お詫びに写真をあげよう。ちゃんと撮れてるといいな。
ほんとに疲れた。こわかった。もう一生、食べない。あれは、死ねる。私は、私を殺すと思ったもん。こわかった。もう一生、食べない。恐かった。
でもおかげで本音を言えたし、よかったこともあったかな。。。ちゃんとあの日の教訓を生かさないと。

エイダの誕生バーティーも楽しかったし!

結婚、結婚。。。んー。







HOME


My追加