アキラクリマクリ

2006年02月12日(日) ありがとう!!

FC旅行から帰宅いたしました( ̄▽ ̄)ゞ

今回の旅行は、多くの方々にお世話になりました。
ホントにホントにありがとぉ!!☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
特に同部屋の皆様には感謝しておりますわ(*- -)(*_ _)

いろいろありましたよ。今回は。
濃ゆぅい3日間でした・・・あっ、でもJちゃん@小悪魔(←ごめん(^▽^;))の濃ゆさの方が勝りますが(苦笑)
なんつーか、人間の欲ってのは果てしないのかなぁとか、女同士の戦いって激しいなぁとか思う事もあり、私自身もっと成長しないと・・・と考えさせられました。

そして今年もミラクルは起き、とてもビックリ&嬉しく思ってます。
初日にいきなり東京駅で金髪先生と出会い、バスでは斜め後ろの席に座らせていただきました(*^^*)
最終日(今日)は、Tちゃん@中身魔太郎(爆)が気付いてくれたから、そしてNちゃん@二度寝の幸せ(笑)が追いかけてくれたから、おかげ様で金髪先生とゲレンデ上で戯れる事ができました(^人^)
Sちゃん@髪型は高島礼子(←本人談)ともいっぱい語れて嬉しかったし楽しかったよ♪
エロトークが多かったって?? いやいやそんな事はないですよ!!(爆爆)

「またFC旅行に・・・」って言うよりも、またみんなと一緒にワイワイ旅行がしたいです。
ありがたいですよ。私のようなモンに優しく接して下さって。

帰り、一人になった時は凄く寂しかったけど、高速バス(長野→名古屋)の途中休憩で降りたSAで買ったたこ焼きがめちゃめちゃ美味くて幸せでした(笑)

この3日間の全てにありがとうっっ!!!!!


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。