にのらです。
昨日から喉にげんこつが入ったような吐き気がしますが、不思議な事に 嵐を観ていると緩和されました。まさか私がジャニーズごときに ほだされるとは…(オマエ嵐好きやな)
というのは大げさで、実際どうしたらいいのかわからないで オロオロしているわけですが、夫があと30分くらいで帰って 来そうなのに、どうしてもこれだけ書きたくて・・・
オパに借りた木原音瀬先生の箱の中・檻の外、どちらもサイコーっした! あれ普通にドラマ化したらぜったい面白いのに・・・・!!!
例えがいいかはわからないけれど、BLな小説なのに初めて時間の砂とか ゲームの達人を読んだ時のドキドキ感まで味わえました。 わーこうやって人って騙されるんやー!とか、ね・・・。 後半になると「んなてんこ盛りな!」と驚きながらも、お腹いっぱい に色々起こって、時に深刻な気持ちになったり、喜多川と堂野の 生活に憧れたり、学ぶところもたくさんあったものです。いやはや。
当初にのらの中で喜多川がゾロで堂野がサンジな残念なフィルターが かかっていたのですが、次第にちゃんと喜多川と堂野が2人で 手を取り合って歩きだしてくれました。
あと、銀英伝のチケットは無事取れました。 勝手に妄想して、ものすごく諦めていたのですが、もしかしたら ロイとミッチはそんなに需要ないとか…?
ああアカンそろそろ帰ってくる・・・くるっぽー。 吐き気が再発してきた。嵐で緩和して夫で悪化て。どんなつわりや。
|