にのらです。
北海道から来たお歳暮、生の帆立て貝20個を、新鮮なうちに食べよう と、頑張ったのですが、貝ってやつは食あたりを起こすまでもなく 大量に食べると無条件に吐き気を催しますな。異様にでかかったので 1個だべてギブでした。美味しくて調子にのったゆえに・・・。
 上映前から話題になっていた、映画内でのサンジの無駄エロ服。 素肌に手が半分隠れる大き目の白いニットにゆるゆるのネクタイて。 オマ…なんでそんないつもいつも犯して系なの…も…あん…ドM…。 しかもハーフパンツにすね毛足・・。エロエロの実・・・。
もうすぐクリスマス。またにのらの元に教授がやってくる。 ずいぶん気に入ってくれているようだけど、にのらで良いのかしら、 あの人。そろそろチョーク投げたくならないのかしら。 こないだ秋葉でものすっごく慣れた風情でまんだらけに入った にのらを見たくせに・・・。世間知らずにもほどがあるぜえ。
何か欲しいものはあるかと聞かれたので、もうやけくそで 「Wiiが欲しい。他に欲しいもの、無い」 と言いました。快諾してたけどいいのかしら・・。よかったのかしら。 プレステ3も付けてくれないかしら。お願いしてみようかしら。
1週間前に牡蠣を食べてから、体調が悪いと言っていたのに、 オイスターバーを予約したにのらでいいのかしら。よかったのかしら。
23日から5日間も来るって言ってたけど、空気読めないのかしら。 年末のオタクがどれほど家から出たがらないか、ご存じないのかしら。
|