| 2008年07月10日(木) |
おとのたまはふせげない |
にのらですこんばんわ。 パソコンの音量が突然MAXになって、死ぬのかと思いました。 調子悪いな・・・。と思ったら、リモコンの音量ボタンの上に 漫画の束が乗っていました。 みっともない。漫画の束、みっともない。
で、櫻の園を読みました。桐青高校のモデル校であるところの 聖望高校のもう一つのモデルとなっている吉田秋生の超名作です。 女子高になってるけれど。いい話です。切ない・・。
 ↑利央です。畠にいじめられてるレンレンではなくてですね、 もう、説明しないとわからない絵はやめてください。 利央はかわいい・・・カワイイは利央・・。ピンク着せたい。
やっと明日は金曜日。土曜日は姪のバレエの発表会に連れて行かれ、 日曜日はヨガに連れて行かれます。偽り無く受動的に書かせて いただきましたが、にのらは4歳児のバレエに全然行きたく ありません・・・。いや、かわいいんですけどね。はい。花井。 気付けば今月いっぱい全部なんか埋まってる。やだ・・・。 家でひねもすのたりのたりしたい。暑いもんよ〜。
ダラダラしたいんだよ〜。
|