にのらです。
6月29日に秋葉原でタジハナオンリーがあるので行くことになりました。仕事が早い。
ああ、楽しみだ。 それにつけてもイベントってのは東京に集中していて羨ましいこと この上無い。
さて・・・まるさん、素晴らしき小説、ゴチになりました! (あんなオープンな場所に自分の名前を見つけてびっくりした!) ミズサカの意味と魅力がまるかじりできましたよ!!!そして 一番萌えたのはごめんなさい午前中悩みっぱなしの花井君でした。 タジマ、ハナイ、オシタオス・・・グヘヘ・・・。
このお礼はミズサカ絵で、と思ったのですが、にのら、栄口を 描いたこともなかったのに気付いて練習しました。

ぬける栄口君には程遠いうえ、田島君との書き分けが難しい所です。 精進します・・・。
アニメの安定した絵を何度か見返して研究している内に、段々 栄口君のことが好きでたまらなくなってきました。アクションが イチイチかわいい(両手で口押さえて「ウヒョ!」とかあの顔で) ハアハア・・・栄口君。それにしてもおお振りのキャラは見分け にくい・・・特に帽子を被っている花井と栄口を2度見まごうた。 タレ目と吊り目で判別する訓練を重ねている。
そして、やっぱり準太はかわいい。
ああウズウズしてきた。おお振りを読み返そう。なんだこのパトスは。
|