| 2007年01月21日(日) |
恋の病は岡豊の湯でも治らないの〜よ |
にのらです。
寝込んでいます。夜明けから頭ガンガン、どういうことやと思っていたら お腹が壊れまくり、胃痛まで発生、体が思うように動かず、どうやら風邪が ぶり返したよう。弱っています。
薬を飲んで寝るべし寝るべしと寝ていたのですが、あまりに退屈なので パソコンをつけて、思い当たりました。 にのらは、Lみたいな体勢でパソコンをいじるので、朝激痛を覚えた 箇所がちょうどその体勢で一番負担になっている部位であることを。 つまり、風邪ではなく、パソコンの姿勢疲れが出たのではないかという ことを!!!
今昼の1時、痛みは後頭部発前頭葉着☆もうすこし寝て回復をはかります。 って、別に日記に書かなくてもいいことですが、退屈すぎて・・・。
熱38℃ありました。バサラフィーバー。さっき薬のんで風林火山見たら 下がってきたものの、普段熱出ないからしんどいです。でももう40時間 くらい寝てるから眠くない・・・!遊ぼう・・・!
今夜の風林火山もステキでした。 間延びしたストーリーの中、いったいいつになったら勘助は仕官 できるのだろうと思いつつ、内野聖陽がかなりかっこいいので、 にのら的にはもう聖陽見れたらいいよ的な。でも来週奥さんが 信虎の矢に討たれてしまうようで、ちょっとつらいす。
さて、何して遊ぼうかちら・・・。バサラ1?バサラ2??
|