| 2006年10月02日(月) |
中国のお祭りの影響にて |
にのらです。
ものすっご会社が忙しい模様です。 今朝も7時に会社に行って頑張って仕事をしていたのに、全然終わらなくて 正直おっちんじまうかと思いましたよ!!!でもさっき眠くなったので 帰ってきちゃいました。
はばタン。 国体を観に行ってきました。その辺のお話は後日いたすとして、明日も 5時に起きて6時前に家を出んがためにもう寝ますい!!
はーばータン!はーばタン!はーばータン、みんなのはばタン♪
本当に可愛い生き物です。はばタン。宝塚国体のはばタン特集が 良い。子供達にもみくちゃにされるはばタンの写真が腐るほど。 そのどれもが「はばタンの活躍」という名目だが、どう見ても 頭がでかすぎてバランスを失っているところを狙われていてグー。
入場行進で最後に行進する目立ちたがり屋の「はばタン」 優勝者の高橋選手と「宝塚歌劇団生徒」に囲まれ、大喜びの「はばタン」 ギャラリーにまぎれて 表彰式を真剣にのぞき込む「はばタン」 成績ボードを熱心にのぞき込む「はばタン」 六本木心中にあわせて華麗に踊るはばタン(選曲に宝塚の妙が) 「はばタン」ダンス開始直前、ウォーミングアップ中のツー「はばタン」
ああ項目が多すぎて全部見切れない・・。 中の人の人格を無視して、はばタンという着ぐるみがあたかも知能を 持っているかのような受け入れっぷりが最高です。
来年のスギッチ、再来年のめじろん、その翌年のトッキッキなど、 これから続々とライバルが出る模様ですが、はばタンも是非兵庫県の オフィシャルマスコットにして欲しい・・・。でも、売店のオッサン、 明らかボランティアのはずやのに、あまりのグッズの売れ行きに 「ホクホク」が顔ににじみ出てて悲しかった。これも買え、あれも買えと。 寒かったから、2割り増し悲しかった。
詳細はまたいずれ。
|