にのらです。 どういうわけか、励ましの拍手を賜ってしまいました! にのら、だから、頑張って2日連続の日記をしたためんとす。
さあ甲子園も順調に強豪が駒を進めているという印象を受ける今日この頃、 明日から東京の小鳥ギャル達が大阪に・・・!しかも初めて大阪の地で フルメンバーが集まるってので、にのらも少々興奮が抑えきれません。
が、
いつもの月のモノでさっきまでもんどりうっていたのでバテ気味です。 なんでこんなに痛いんでしょうか。生理が1年に1回であれば楽やのに。 つーか使用しない時は生理来ないみたいなシステムになりませんかね? おお呪われてあれこの子宮よ・・・!!おお・・・。嗚咽。痛い。
今日、グラニュー糖を運んでいる車がありました。 知っていましたか?にのら今日知ったんですが、グラニュー糖って 袋詰めを運搬するのではなく、タンクに入って輸送されるのです。 銀色のでっかいタンクのボディにでっかく「グラニュ糖」と書かれた 4トン車が前を走っていくのを見て、にのらいささか驚いてしまった のです。あんな大胆な輸送・・・アリが黙ってませんよ!!!
くだらない話をしてしまいました。
今日から甲子園入りしているアユちゃんとメロさんが熱射病になったので 今から対処法を調べて教えなければなりません。ソワソワ・・。でも ハンバーグ食べようとしているみたいなので大丈夫なのでしょうか。 ソワソワワ。アララ大変・・。
|