そんなわけもなく。
にのらです。久々の日記です。 なぜなら、にのら、腰を壊しておりましたよ!!
最近仕事の合間に昔の台帳を整理していて、ダンボール一杯の書類を 台車でガラガラ押して書庫に向かったわけです。そして、いいかげん みんなの書類でいっぱいになった庫内をかきわけて、ダンボールに 手をかけて、目当てのスペースに持ち上げたわけです。
こう、
ヨイショ!
と。
その時、 にのらの腰がソウルフルなシャウトに唸ったというわけなんです。
漫画やったら、 「グキッ」とか「ボキッ」って表現したいところですが、 にのらの腰はこう言った。
「ブチュ。」
かわいそうにねえ。腰。痛かったでしょう。ねえ。
で、それからというもの腰にシップを貼りまくり、職場のクッションの 効いた柔らかい椅子では腰がもたないのでわざわざパイプ椅子を 持ち込んで猫背も痛いしかといって姿勢が良すぎても痛いしで、 絶妙の姿勢を体得するまでは何も手につかない状況に追い込まれました。 向かいの席の人がこっちに投げてよこしたファックスが取れないくらい でした。激痛はその瞬間だけやったんですが、その後もその痛みを 体が覚えてしまって、ちょっとした動きにも怯えてしまう、そんな 状況でございます。
かくして、自宅のパソコンの椅子にも長時間座っておられず、今は 試しに立って日記をしたためています。
腰痛はあらゆる快楽を奪います。突発的な腰痛に年齢は関係ありません。 皆さまもお気を付けください。
では。もう少し養生します。
web拍手で、清純の姉ちゃんの名前が「可憐(清純に対してやね)」と いう意見をいただきました。ので、千石君のお姉ちゃんは可憐ちゃん ということで、にのら、落着きました。ありがとうございます!
|