にのらです。 金曜日から引いている風邪。結局日曜日のメロンパンライブは 行かなくて済み・・いいえ、行きませんでした。
あまりの風邪の猛威に、昨日はご機嫌マイナス120%で、 今日だけ会社休みました。明日少なくとも3点、心配事がありますが、 そんなこと言われてもしんどいもんはしんどいんや・・と自分を守りました。 しかし、平日のまっただなかに布団の中で眠れるわけも無く、 なんか絵でも描こうかしら・・こんな時間が取れることなんて滅多に ないではありませんかと思って、色々描いていたんですが、熱で 感覚がお花畑で寝ながらなので、そんな感じのを玄関に飾りました。 なかなかマロンチックで少年愛って感じやろ・・・?せんべっぽい けど、跡千です。桜の褥というイメージを目指していたのですが、 気がついたらバラになっとった。まあええか。春はそこまでって 感じを意識したのですが、まあいい、いいわけはいらん。
さて、寝ます。そろそろ寝ないとまた熱が上がってきた象!
そうそう、何通かメールを頂いたのですが、どういうわけか MAILAR-DAEMONでやってきます。なんでやろか。んー。
さあさ、ホンマに寝な。
|