にのらの日記

2004年09月22日(水) せんごくきぶん




ご覧じられましたか。今日のテニス。かこわれの堕天使が、勇者様がお出ましでした。ワタシ1年ブリクライニフルフルシテシマイマシタガ!!!!!!いや、今週号のジャンプ見た時にね、なんか千石がアニメに出る事は知っておりまして、それなりに意識して会社を早々に飛び出してテレビの前にかじりつくくらいの意気込みで残りのガッツ振り絞ってみたんですが、なんていうか、一瞬だけ、その、ボビー(やったっけ?)との試合の直前に、不敵に微笑む跡部の姿が。そうだね、知ってたんだね、跡部は信じていたってわけだ。にのらも信じて待ってたら良かったんだ!!!千石はやっぱりステキだ。困ったことだ!!!!ホントステキ。そしてやはり跡千が一番萌えだな。だ、だ。



でもな・・・ボビーよりよっぱど外人に見えるで・・オマエ。


 < 過去  INDEX  未来 >


にのら [MAIL] [HOMEPAGE]