| 2003年06月27日(金) |
落ち込むにのらに更なる裁きのブラックキャットが |
にのらです。
今日は会社の先輩の結婚祝の宴会で、とっとと仕事済まして 焼肉大会に行かなければならなかったので、いそいそ仕事を して、上手い具合に3時半には仕事が無くなり、もうカバンまで 机に置いて、ルンルンで待っていたら(1時間半も)帰り間際、 まさにチャイム2分前にいきなり仕事が来て、キレた。
「はい、煮野良(仮)さん、ピンズ」
と言って渡された書類に、「少年ジャンプ応募者全員プレゼント」 の文字が。
来 た だ よ ・・
うれしくないけど
嬉しい
うれしいけど
嬉しくない・・・
とグルグルしながらも、震える手でそのそれを受け取った。
何何なんなの!?
・・ミスフル・・?マンキン・・???
テ ニ プ リ ・・・・!!!????
ブラックキャットキーホルダー。
誰がキーホルダーになって良いっつった!?
あ ・・・・!!!????
クロネコは悪くないです。 でも、にのらの一番ナーバスな時間帯に、ものすごい期待を させておきながら、一気に奈落に突き落とした佐藤さん(神戸本社) わ悪い。
しかも、キャラクター調べるのに、(知ってるのに)ジャンプの 公式ページを探し、(知ってるのに)「これ何処見たらいいんでしょうね」 とかほざき、(知ってるのに)他の所みたいのにクロネコばっっっかし!
|