| 2003年02月13日(木) |
イヌ・スキ・コワイ・カワイイ・キライ |
にのらです。 どうもここんとこ夜更かしが過ぎてスタミナが足りな気。 今日も会議で眠たくなって、ソファからズリ落ち、 帰り道で野犬に囲まれた(カバンを振り回して追い返した)。 近所の倉庫のパートのオバハン、捨て犬に餌をやるのは美談だが やるなら自分の場所でやって欲しい。気まぐれに餌をばら撒く 中途半端な愛情に振り回される犬も不幸だ。そしてオバハンの 餌やりが気まぐれなせいでお腹を空かせた犬達に追いかけられる 自分はもっと不幸だと。
千石を「跡部の心の扉を開くアマノウズメ(スローガン)」意識で 好き勝手にしたてあげていましたが、明日で終わりです! 一冊本が作れる(作らないけどもよ)くらい長い話であったのを、 14日に終わらせなければならない一心で砕いて砕いてまとめあげた。
今のところ苦情はない(これからも要りません)
どうもアメリカでテロの厳戒体制が敷かれているようで、 次女の出発が延びそうな気配・・3日くらい。 16日出発ではなくなったので、イベント覗きには行けるだろうか と思われる。良かった。もうなんか、次女はいいけど次女の夫が かわいそうなのでもう厳戒体制でもなんでもいいから早く行って やれていうかなんで実家にいる?と思うようになってきた 今日この頃だ。ここまでくると淋しいとかいうより・・。
|