| 2002年09月09日(月) |
ランランラン〜合宿ランラン |
今週はジャンプの表紙に驚かされた。 ちょっと驚いた。ページ数少なかったのは納得した。
東城アヤヤ困ったことになった。
反吐が出るほど可愛いぜ!!!
柳!!!
真田は直球でクレイジーだが、柳は核を隠している。 「たまらんスマッシュ」はいいなぁ・・大人っぽくて。 もう彼らを中学生の常識にあてはめても無駄なことは 重々承知なので、真田の発言に対する是非は問うまいと思いつつ、 真田がキモイ。キモイキモイと言ってると、三ヶ月後くらいに ぶり返し(好きに転じる)になるので、あまり言わないでおこう (EX.氷帝メンバー)
景吾殿下の御乱行については、もう随分前から聞かされていたので 今更生本誌を見ても驚かないと思っていたが、やっぱり驚いた。
ホントにかっこいいと思っている。
もはや、ハメツヘノロンドとか言われても、笑う前にワンテンポ使って 「あとべさまーーーーー!!!!!」 が習慣になってしまっている感じだ。最高にかっこいい殿下。
好きなの。 本当に好きなの。
さて、去年の11月の終わりに塚不二サイトとして誕生した キシムキシムは一ヶ月足らずで千石ナンバー1サイトとなったので、 羽の生えた天使がご活躍された夢の合宿サイトとして活動しようと思う。 しかし月曜日なので手抜きですん。

カレーバトル。 大人数の合宿といえば、カレーとそうめんが定番メニュー。
秋の合宿なので、きっとカレーが二回は出ただろう。 上記の通り、去年の合宿が始まった頃の千石と跡部は大変仲が悪い。
しかしながら、どうしても出来の良いのが集団になってしまうので、 真田・柳・跡部・千石は中心として違った意味で孤立してしまう。

その中でも真田と柳は出来上がっちゃってるので、ポツンと残された 跡部と千石。別に一緒に居たくないのに、飯を食ったり 風呂に入ったりしなければならない。最初はイヤやったやろう。

しかし、どこか中学生ライフを達観してしまっている 跡部と千石は、次第にウマが合い、仲良くなって行く。
そして気が付けばお互いの体を熟知した関係に。 だからこいつら怖いのよ。
何かもっと大事なことがあったと思うのだが、忘れてしまったので ここで〆ん。
|