今週も全国2000万乙女の恋のバイブル テニスの王子様の時間がやって参りました。
言語道断縦横無尽のエンペラータイムに突入です。
まんまと騙された私の心と共に。
〜本日テニプリを読むまでのあらすじ〜
いつも通り会社に出勤し、出勤途中でジャンプを読んでいる 人間を遠巻きに眺めながら心は隣りに。
この時点ではまだイタヅラ天使が落としてしまった純白の片翼を探して 地上に降りてきていたことを知る由も無い。
会社はヒマだった。
12時、昼休みのメールチェックで詐欺事件はおこる。
発信元:ケイコ AM7:59 「嬉死」 やー隊長ジャンプは見られましたか? それがしは気絶しそうになりました。
発信元:ヒョロ夫 AM11:22 「巻き毛のエンジェルが」 まいおりたよ・・・!ギャー! 今日はなにも手につかねえ・・・聖書(ジャンプ)を 熟読することしか・・・!
おお神よこの幸福なオタク達に祝福を・・・!
その後詳しく聞くと どうやら千石が南とよりそって試合観戦に来たらしいこと 跡部とは会話をしていないが、南とすごく仲が良かったこと ケイコが忍足と名前が似ているというだけで変な男に恋しそうなこと などが分かってくる。
否が応にも高まる期待。(と捏造)
この時点ではまだジャンプを読んでいなかった。
↓当然こういうシチュエーションを踏まえた感想を描くつもりでいた。

だがしかし!
真実は違っていた。
みなみせんごくはいた。
確かに。そしてムクドリの夫婦のようにつがいでいた。 乳バンドのようにセットで肩を寄せ合って。
後ろに沢山の オブザーバー(JAMAMONO) を引き連れて。
オデはムロマチが観たかったんじゃねえ・・・!! また前が真っ暗になったDEATHが観たかったわけでもねえ・・! まして、柳がなんで片腕振りかざして歩いてんのか考えたかった わけでもねえ・・・!! ヒジキみたいな赤也の毛並が観たかったわけでもねえ・・!
やたらイチャつくみなみせんごくとそれに気付く 跡部たまが観たかったんだ・・・よ!!!!
そしてこう言うの。 おい千石、後でオシオキだべ・・・って!
そんなわけで、事前に過剰な期待をしてしまったがために 現実は来週号に期待大☆という風情で 終わってしまったのだ。
ああでもこれから少なくとも跡部手塚戦の間は月の妖精キヨスミが 南と共にロイヤル観戦しているのだと喜ぶことができる・・・!!
そして千石はこういうだろう。 「あちゃ。残念! 跡部が負けちゃった! 戦いたかったのぉにぃん!」
そして、新しいお話しがかける。 負けちゃった彼あとべたま物語でも跡千が。
今週は忙しくなりそうだ・・・!(アニメもあるしな)
|