
千石受祭りにいったはずやのに、家に帰って 改めて整理したらアラ不思議氷帝本のアラシじゃねーの!
アタイ忍足とムカヒが好きになったみたい。
もうコイツラったらラブラブでな・・。 忍足、暇があったらムカヒ口説いててウザイねん。 ムカヒはアレで結構天使キャラでさ。
天衣無縫のイノセント★ガールの眩しさに 「あ〜ガックンかわいいなぁかわいいなぁ正直ホンマにかわいい 別にいいねん正直男でも女でもええねん」と、大して正直者 でもないくせに「正直」連発。でも関西男は平均的に保守的で 照れ屋が多く意外とプライドも高いので好きだ付き合おうとは 言わずにズルズルと関係を持っていって知らない間に付き合って ましたという形を好む。忍足はまさにそれだ。カワイイかんじだ。
好きだ。好きだよ!!忍足とムカヒがさ!!!
全然関係ない上にローカルな話なのですが、 跡部と千石は阪急沿線でいうところの御影駅と岡本駅のイメージがある。
三宮を手塚とすると 春日野道は河村で 王子公園は越前で 六甲は忍足で 御影が跡部で 岡本が千石で 芦屋川が不二で 夙川が鳳で 西宮北口が赤澤だ。
あくまでも個人のイメージなので、読まなかったことにしてもよいです。
今週のテニプリはちょっと色々と痛い思いをさせられた。 ちょっと怖くなっちゃって茶化す隙もない。
そんなに#ffc0cbをレギュラーにしたいか・・。
|
|