ぼくの教習所日記。今日は技能1時間、無線車で走った。つまり隣に教官がいないということで、気楽な反面、もしものときの対処が不安だったりもし、どきどきしながらの教習だった。おれの車捌きがいいのか知らんが(うぬぼれ)、無線の指示はほとんどなし。無音状態でおれのひとりごと(やべっ、とか、んにゃろ、とか)ばかり目立った運転だった。もちろんエンスト一回しましたよ、ええ、あとは訳のわからんガタンゴトンが一回(クラッチの踏み具合の問題だろうな)。というか、いま校内のコースを工事してて、トラックやらセメント積んでる車(呼称がわからん)とか、工事関係のおっさんがその辺うろちょろしてんのよ。それがすっげー鬱陶しい、つうか、怖すぎ。まだ仮免前やっちゅうねん。あと昨日効果測定つうのを受けて、結果は98点の一発合格でした。明日はきっと線路が待ち受けている。てか、後退、方向転換、縦列駐車、まだやってないんよね、不安。ま、いっか。マイペース、スローペースで行こう!ああ、そうそう、今日はドアロックし忘れてました。車から降りるとき気がつきました。てへ。
|