いろんな方から、といってもネットの友人から、それもごく少数、誕生日を祝っていただきました。うれしいなあ。この場を借りてお礼を。センキュー(軽すぎや)。しかし、何の期待も未来もないまま馬齢を重ねていくことに大いなる不安を感じる。何もできない、しようともしない自分が腹立たしいが、どうにも変えることはできずこの現実に甘えてばかり。 このごろ見る夢は、いつも旧友が傍にいて、おれは笑ってる。郷愁しまくりの夢ばかり。いやんなるな、まったく。 車校は相変わらずのままならず。ジブン、不器用ですから。明日は雨降り、行きたくねえ。やだやだあ〜。
|