なんでも語り部屋...蔓月

 

 

プリン! - 2003年10月27日(月)

わああああー!
プリン博覧会ってなんですかプリン博覧会って!
池袋サンシャインシティ−2Fナムコ・ナンジャタウン。
…不思議な名前ですね…普段何をやっているところなんだろう??
池袋は、前イベントで泊まった時、
夜ふらふらしてたら結構怖かったなあというくらいしか知らない…(笑)。
プリン大好き&以前バイトしてた和菓子やさんが出店してるので、行く気満々です。
さっきその店のプリン食べましたが(地元で買った/笑)おいしかったー!
焼き物の器が渋くて素敵、うれしいな〜これは小鉢に使わなきゃですよ。
私がバイトしてる時にはなかったのが悔しい、
あったらしょっちゅう買ってただろうなバイト割引で(笑)。
それにしても江戸東京博物館の東京流行生活展といい、
ちょうどいい時期に三都があって嬉しいよー。
東日本限定のキットカットゴールドを探してこいとの指令も受けてるんだけど、
そのへんのコンビニとかにあるんですかキットカットゴールド。
キットカット好きは母です。
ネスレのDM見て大喜びで北海道旅行の時探したらしいんだけど見つからなかったそうな。
私は、チョコはあれば食べるけどそんなに自分から食べないので
目ざとく見つけられるのかかなり自信がない。
コンビニにありますように。

てゆか11月2、3日に出勤になりませんように。なむなむ。


■最近読んだ本
立花隆『臨死体験』上巻
小畑健『ヒカルの碁』8〜16、18巻(17巻だけ品切れ。あああ読みたい〜〜)
漆原友紀『蟲師』4巻


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home