なんでも語り部屋...蔓月

 

 

コミックBAROQUE - 2001年10月11日(木)

買いましたとも。ええ。攻略本も買いましたとも。何でこんなにハマてるんだろうか珍しい。何かにハマっても、「そのうち飽きるから」って理由で買うのやめるアッサリさんなのに。好みの品物見つけても、「買わなければ忘れるから、それでも覚えてたら買おう」って買うのやめるアッサリさんなのに。それで「このままじゃ好きなものが買えやしません」と反省して計画的に衝動買いしてみたりするアッサリさんなのに。あーホントに衝動買いしてる…。うーにゃー。

卒論の中間発表第一回なんとか終了。あと2回あります計3回です。趣味でゼミ2つ取っちゃってるせいで多い。各ゼミと、学科全体とあるんです。あ〜眠い〜


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home