 |
 |
■■■
■■
■ 何とか、かんとか
明日から新しい職場でお仕事です。 既に休み癖が付いていて正直ダルイです(……) 今日は職場への道のりを車で回ってみたり 市役所へ行ったり(年金未納…)タイヤ点検へ行ったりで 何やら疲れました… 明日なんて初日なのにイキナリ会議って…! 私、倒れます!!!(体力無し自覚あり)
暫く、ほむぺに手をつけられるかわからなかったので 急いで鎮魂歌後日談話を作り上げ、UPしました! くだらない話ですが、楽しんで頂ければ幸いですv
今日、橋本あ○し君のブログで曽我町子さんが 亡くなった事を知りましたです… マジレンに出演されていたので、まだまだご健在だったのね! と、個人的にとっても喜んでいただけにショックでした… (昨日も丁度マジレン最終話観てたんデスよぅ) ご冥福を心よりお祈り申し上げます。 とっても大好きでした。
今月って妙にキコばかり書いています… しかしキッドの口調がよくわからないデス… 慌ただしく、私にしてはハイペースでやっております。 そのうちキッドの性格とかも変わってしまいそうです。 ただ今試行錯誤中☆って事で(^-^;)
某ヒーロー○ットのグッズ通販見ましたら。 激しく欲しい物を発見… 蒼太君の冒険ジャケット…欲しすぎ(>_<) 蒼太君のアクセサリーも欲しいのですが、 ジャケット欲しいよぅ! しかし男性用Lサイズしかないなんて(T_T) せめてMサイズ作って… アクセサリーのリングも小さくて13号…デカイです… SPDジャケットも欲しかったけど冒険ジャケットも欲しいです(;_;)
2006年05月15日(月)
|
|
 |