気が付くと外では蝉の声が、、、って、梅雨はどうなってるんだ?!
朝から天気予報で「今朝7時の気温は28度」とかって言われると、テレビをぶっ壊しそうになる今日この頃です(苦笑)
今年は夏バテ防止にと、『黒酢』を毎日一生懸命飲んでいる私です(~_~;)
♪おかえりなさい��
4月からお休みしていた豊美ちゃんが、復活いたしました(拍手!)
「どうしよぉ、筋肉痛になったらぁ(^^ゞ」
と言っていた豊美ちゃん、その日はゆうこさんのヒップホップの日。
、、、ご期待に沿えて良かったです(苦笑)
♪待てない男、うめ
歌の稽古の時のこと。←先生はゆみこちゃん
3拍伴奏を聞いて歌いだすのですが、どうしても待ちきれないうめちゃん(笑)
とうとうゆみこちゃんは歌う所から、伴奏をはじめてしまいました(爆)
もしかしてカップラーメンも3分待てないとか?!(まさかね(^^ゞ)
♪小さな親切、大きな?
同じく歌の稽古の時のこと。
初見で歌うまみちゃん、たどたどしく小さな声で歌っていました。
思わず隣にいたうめちゃん、助けようとそっと口ずさんでみた。
、、、あんたの声の方が大きいってば(爆)
FULL HOUSEさんの公演、みなさま行かれましたでしょうか?
私も最終日の13時の公演に、そめちゃんと一緒に行って来ました(^○^)
笑いあり涙あり、2時間ドラマを見ているようなお芝居でした。
♪なんでやねん!
受付にがっちゃんを発見!わざとがっちゃんの所へ行ってみた(笑)
チケットや代金を受け取る手元が、なんだか怪しいんですが?!
「き、きんちょうするーーー!!!(>_<)」
って、身内やのになんでやねんっ!(爆)
♪もしかして?
芝居そのものを見ないといけないのに、妙に気になっていた事が。
セットの中にあった『でっかいうさぎのぬいぐるみ』、
なんか見たことがある気がしたんですが、、、あれってサリーちゃんちになかった?(笑)
♪許可されちゃった(喜んでいいのか?)
おかまダンスグループ ”パープルズ”、私のツボに入りまくりでかなりお気に入りに。
終演後お手伝いに入っていたちずとパープルズの役をされていた方と話が盛り上がってしまい、
チーム入りを許可されました(爆)
でもややこしいので”おかま役”は、、、遠慮します(-_-;)
せっかくなので早めに行って、千里中央をうろうろしてきました。
”ラーメン名作座”で、ちゃっかり食べてきましたよん!
お芝居だけでなく、貴重な休暇も満喫してまいりました。
メンバーもかなり復活してきましたし、これでサリーちゃんも戻ってくるのでRODもぼちぼち走り出しますかぁ?!←どこへ???
|