みるんのひとりごと
みるん



 高校生になりましたっ!

高校生になってから、初日記!?またずっと書いてなかったよ〜…。。
忙しすぎて、PCに触れられなかったからね。高校がこんなに忙しいものだとは思ってなかった!!
けど、ケータイからも書き込めることがわかって。これなら、暇な時間に書けそうv

入学式も体育祭も文化祭も日記書かなかったなんて、ちょっとありえない;
これからは、ケータイを使ったりしてちゃんと書こうと思います。

んで。まず…は、部活。ボート部に入って、焼けながら頑張ってます。
ボートってマイナーかもだけど、面白い!!うちの学校は、毎年IHや全国大会に出場してる強豪なんだよね。
もちろん練習は厳しいけど、意味も分からず無茶する訳じゃなくて、理にかなってるっていうか、
なんていうかそんな感じ。
今は夏休み中に1年でやる、校内レースに向けて頑張ってるとこ。

学校自体も楽しい!!女子校って嫌だったけど、実際入ってみると楽でいいっ!
自由な校風だから、ってこともあるかもだけど。
でも、授業は大変。難しさとか速すぎるスピードには慣れたけど、1回寝ただけでついていけなくなる。
中学の時にはありえなかった点もたくさんとってる。半分いけば嬉しいもんね(爆)

あとなんか書くことあるかなぁ…。細かいことを書くわけにはいかないし。
ま、こんなもんかな。
じゃ、終わりっ☆★

2004年07月19日(月)
初日 最新 目次 BBS


My追加