雑記
++++徒然なるままに++++

2009年02月22日(日) ラスト1週

ゆるいネタを更新しながら実はバタバタしています。全ては海外逃亡のため・・・。私勤務先は4社目なのですがいずれもきちんとした送別会はお断りしています。なのですが、今回は断りきれず・・・。辞める人を盛大に送り出すって良く分かんない心理なんだよな。そんなとこに労力かけるなら勤務体制をもう少しどうにかしろっつーの。基本面倒くさがりやなのできちんとしてる会社なら辞めません(毒)
私の仕事は外部スタッフの方あって成り立つので、退職の挨拶が大変・・・。ただ、フリーランスの方ほど「仕事、ありますよ」と言って頂けて(社交辞令?)確かに逆の立場なら随時上手い人は募集中だったしな、と思います。さて、自分はどっちだろうな。多少面倒くさがりなのだけは直さないとですね。あと嫌いな人は徹底的に嫌いなとことか。みんな人間出来てるなと、良く思います。

スケートの方、明日から世界ジュニアですが、その前にユニバーシアード。今年はそうそうたるメンバーが参加していますね。メンバーがすごいのか選手の名前を知り過ぎなのか(笑)情報があんまり入ってこないのが厳しいです。どんな結果になっているのかな。世界ジュニアは日程が合えば見に行ってもいいかなと思っていたのですが、開催地がブルガリアで、全く通る予定でない地域なのと日程が合わなかったので。旅行前に結果が分かるので楽しみにしておきます。羽生君と鈴木さんは同門なのでインタビューが雑誌に出ましたが、今井遥ちゃんはまだ雑誌類にはほとんど登場していないのでここで一発知名度を上げて欲しいものです。


 <前の雑記  目次  その後の雑記>


すぎさわ [MAIL] [HOMEPAGE]