雑記
++++徒然なるままに++++

2009年01月12日(月) そんな三連休

三連休でした。久しぶりに私発信で新年会を開催。といってもどこかに出てご飯食べるだけなんですけどね(笑)他地域回ろうとしたら熱発で(うーー)残りの日は大人しくしてました。本当はいろいろやりたかったのになぁ。

なのでちょっと頭が働いていないので軽めに。
この間発売のV6コンサートDVDはMCのみ見ました。結構いろんな趣向を凝らした内容みたいですが、生で見たインパクトを大事にしたい派なので実はあまりコンサートビデオって見返さないです。その前のも見ていないし(おい)なのに間違えて通常版も買ってしまった(苦)数年した後に記録用で見返すのかな・・・・。MCは客の声入れた方が良い気がしました。
そういやDVD見られたからいいけど、丁度家に来た時、家のデコーダーは2台ともフル稼働していて、なんつーか、ヤな絵だな〜と自分で思ってしまいました。地上波の「スーパーチャレンジ」とBSフジの「全日本」が放送時間丸かぶりだったんだよね。あ、「スーパーチャレンジ」内で「TU-YU」のCMが録れたのはラッキーでした(笑)

という訳で今年頭はDVD発売ラッシュで、この後は「ウルトラ8兄弟」これはさすがに限定版のみ。次はトニセン。なんつーか、マニアなつくりだよなぁ。これはいずれまた上映会をした方が面白いのかもです。
トニコンは一応、自分申し込みは福島と長野。他力で東京。但し、去年行きそびれた四国ツアーとか考えてはいます。さて、どうなるかな?


 <前の雑記  目次  その後の雑記>


すぎさわ [MAIL] [HOMEPAGE]