雑記
++++徒然なるままに++++

2008年10月13日(月) シーズンイン

3連休でしたね、ようやく普通に休めるようにはなったのですが、気持ちが休まらないので(笑)おうちでゴロゴロしていました。ウルトラ映画は来週くらいで最終かな?あと1回は行っておきます。今週乗り切れれば少し、余裕が出来るはずなんですけどねぇ。秋休みは諦めました。社内規定の2日間だけはどうにか取りたいと思っていますが、どこかに逃亡とかはしないと思います。うーつまらない。

さてさて、東京ブロック、昨年の立ち見が堪えたので今回はどうしようかな〜と思ったのですが、男子ファンブックの先行販売をやるという情報があったので行く気になったもののどうにもテンションが上がらなかったのでやめてネット購入に。そうしたら現地に行った知人より「先行販売なし」と連絡があり、自分の危機回避能力の高さに半ば呆れてしまいました。そーだよな、あの狭い会場のどこで売る気だったんだか。今年は入場制限になる有様だったそうで(そりゃそうだよな、プチ全日本だもん、女子)来年から東伏見でやらない限り行かないイベントになりそう。とはいっても元々は「銀盤」目当てだったからな。
西日本もちょっと悩んでます。
全日本ジュニアは絶対行きますけどね。

TV放送ももうすぐ始まるのでHDDの中片付けないと・・・と思いながらも一向に進みません。多分ギリギリにならないとやらないでしょう(夏休みの宿題状態)今年のGPは一段と地上波は期待出来そうにないので、テレ朝チャンネルだけ録画すればいいかなと。女子のエントリー変更は少ないものの男子がものすごいエントリー変更が出ているので、何がなにやら。やっぱり男子の方が「怪我」のコントロールが難しいのかな・・・・。
皆さん無事シーズンを乗り切ってください。


 <前の雑記  目次  その後の雑記>


すぎさわ [MAIL] [HOMEPAGE]