雑記
++++徒然なるままに++++

2008年09月28日(日) ウルトラ祭り+プラス

ウルトラ祭りの最後を飾った「少年倶楽部プレミアム」ですが、V6目当てで録画したのに荒川静香さんが出て来てびっくりしました。しかも!使用していた映像が「フレンズ・オン・アイス」で凝視して探しましたよ>中庭君(笑)よもやV6の映像に中庭さんが拝める日がくるとは。織田君にしろ真央ちゃんにしろ、静香ちゃんも美姫ちゃんはメイン扱いでV6とは関わっているのですが、中庭君はよほどの事がない限りV6とは接点がないと思うので貴重な映像をゲット出来ました。あ、大ちゃんと友加里ちゃんと章枝ちゃんはないか。南里・小塚君も。まぁ小塚君は中京方面でプッシュしているから。「学校〜」は学生メインだったからなぁ。
あるとすればこの間の「うたばん」の太田選手よーな扱い?あ、先に奈也ちゃんや西野さんの方がありそう。
「モトGPプラス」のヘルメットのデザインに関心。今回はハンデ大きすぎたのとこの大事な時に転びましたね。疲れていたのかな。

さて、NHK杯の方はどうにかなりそうでしたが、剛君のコンサートが全滅でした。正直そんな気がしていたんですよね。申し込むのギリだったので。1度くらいは見たいのですが、今取得が遅れに遅れている長期休暇をここにしようかと思っていて、そうなると実は西日本も行かれない可能性があります。今月の仕事の動き次第ですが、正直決裁権のない担当者と仕事したくないっつーの、と実感してます。実は営業サイドからこちらからもクレーム出そうとしたら向こうからこちらにクレームがが来て、ものすごく納得がいかないまま凹んだのですが、この1ヶ月の動きを見て、どうしても体制の問題のような気がします。これウチのチームだけでないので会社の体質の問題。この体制のままでいくなら人員増やせっつーの。まぁ民間企業だからそれは無理でしょうけどね(笑)
という訳でいつ発動するかな〜(爆笑)


 <前の雑記  目次  その後の雑記>


すぎさわ [MAIL] [HOMEPAGE]