雑記
++++徒然なるままに++++

2008年08月31日(日) 夏も終わり

この土日でVコン東京公演に行ってきました。当初1公演の予定が3公演に。全く労力をかけてないのに毎回各方面申し訳ないです。何故か毎年誰かしら行けなくなった〜というメールが来るんですよね、と、それは3年前の私もそうだったから大人ならあり得る話、という事で。とりあえずお世話になりました。

東京公演というか大MCがほとんどウルトラトークなのが、私は嬉しいけど(笑)他のファンの人はどうなんだろうなぁ。何故か仮面ライダーとか、脱線しまくりなのがVトークっぽいですが。坂本君仮面ライダーに出たそうでしたけど、「ティガ」のカメラテストで負けたのは意外と傷なんじゃないかな・・・・。良く言いますが坂本ダイゴだったらたぶんつるの君の「ダイナ」っぽいキャラになったとは思いますけどね。だからと言って「仮面ライダーハワイ」はないよね(笑)坂本正月inハワイネタは大ヒットでしたが、あれ確か「お供」でしたよね??東京公演はジュニアのゲストも多くてようやく岡本健一息子も認識しました。いやいや、男同士のセクハラってあるんだな〜と思いました。たまに口開いてそれかい!>剛君(笑)いや剛君の一言が鋭くて好きなんですけどね。同じ質問なのに日によって答えが違うし。
そんな剛君の、もう解禁でいいですよね、大阪で自らフライング発表してしまった(笑)ソロコン、これまた日程がちょっと悪いんですよね。中日の土日が取りやすそうな気がしますが、そこ西日本がな。今年西日本行かなくてもいいかなとは思っているのですが、多分行くと思うので。賭けですね、頭の土日とラストの土日。オーラスは狙う気ないので(剛君の性格だと全公演でそんな内容変えないと思うし)とにかく、取れて欲しいです。
健ちゃんがあんまりしゃべってないですね。噂の大阪公演がちょっと傷だった?私は金土しか見てないので面白いとこどりだったんですけどね。衣装が燃えた話も聞いていて代替の衣装の方が曲によっては良かったよという意見も聞き、残念な感じもするし、でも作品が無くなるショックは相当なもんでしょうから私はオリジナルで最後出来たのは良かったのではと思います。
他のプロモーションが若干地味なのがVっぽいですよね。舞台の告知はほとんどなかった・・・・。何する気なんだ??

という訳で明日から9月。どうにか仕事をセーブして(出来るのか??)休みを確保して、ウルトラ祭りに備えます。雑誌の露出が本当多いので。一般映画ならシネマ系の雑誌で終わるのに「ウルトラ」はやっぱり特殊だな、ホビー誌とか特撮雑誌もあるので。なので久々にV関連で特設ページ作ろうかしら。ずーっとスケート色の方が強かったですもんねってその久々が「ウルトラ」なのは相当偏ってますが(苦笑)ひとまず、ローソンのピンバッジ付き前売券は買っております。


 <前の雑記  目次  その後の雑記>


すぎさわ [MAIL] [HOMEPAGE]