雑記
++++徒然なるままに++++

2008年08月06日(水) PIW福岡公演

PIWは見るからに氷が悪そうで、出演者大事に至らないといいな〜と思いました。ゲストの順番は南里君→奈也ちゃん→中庭君→大ちゃん。そうか、こういう公演だとこういう順番なのか〜って、何故成績順じゃないのか不思議です。その南里君、「月光」通常バージョンでした。つい聞いてて「津軽海峡」になるんでは??と思いましたよ。奈也ちゃんは昨季のEX。中庭君は「ロミオ」でフィニッシュポーズが変更。君何バージョン作る気なんだ??大ちゃんは新プロでかな〜り地味。スローな曲でも濃厚さが際立つタイプですが、この演技に関してはかなり地味です。この後どう変化するのかな。というか、この演技はFPかEXかは判断出来ませんでした。この新プロが拝めただけでも遠征した甲斐があります。
PIWチームはスピードスケートの方が怪我で一部演目に出てない以外はそう大きな変更はなかったかと。誠一君相変わらず素敵でした〜。

さて、公約通り(?)今回は1公演のみEXを確保してプレゼントタイムに参戦してきました。こんな席で見たのも久しぶりだよな。結局オリジナリティ溢れるプレゼントは用意出来ませんで、会場売りの花にしたという面倒くさがりやです。誠一君と中庭君に。特に「頑張ってください」位しか言わない小心者です。皆さん意外と声かけるんですね。中庭君に「いつカナダ行くんですか?」と質問していた人がいて「これからです」と応えてましたが、この後合宿が続くよね〜???写真は失敗。本命は上手く撮れないなぁ。今回の件でやっぱり会場で声かけるのやめようかなと。今回うっかり空港でPIWチームと遭遇してしまったので、帰りの荷物引き取りまで一緒でミーハーにも花を渡した人が隣で荷物待ってたりしてもうどーしたらいいか分からないので(笑)草葉の陰ファンでいいです。
しかも花どこにあるんだろ。でーっかい花はお持ち帰りしていたんだけどな(笑)
ジュンジュンはめちゃ奇麗でした。全日本帰り新幹線で遭遇して以来でしたが、すごいオーラがありました。

尚、会場には中庭君、南里君、あと九州出身(パピオ?)の中田誠人君連名宛で花が届いてました。いいね〜九州公演。来年あっても行くかは微妙ですけどね。たまには。

今回の遠征、地場のものほとんど食べられなかったのが心残りでした。


 <前の雑記  目次  その後の雑記>


すぎさわ [MAIL] [HOMEPAGE]