ユカイニッキ

2001年08月31日(金) あと、一息!

今、一生懸命にやっていることがあるのですが、それが、あと一息!というところで、終わりません。どうして、こんなに時間がかかるんだろう?ともどかしい気持ちですが…。う〜〜む。まっ、しょうがないですな。チコチコやるのみ。自分を漢字一文字で表すとしたら、どういう字になると思う?という話をしました。私は、自分では「塊」って感じがするんだよね〜って、言ったら、みんな、納得。「塊(かたまり)」って、感じ、わかりますよね?私と接したことがある方々。あっ、でも、結構密に接してないと、わからないかも…。意外と人見知りなので。

さて。今日で8月も終わり。この1ヶ月、大したことしなかったな〜っていうのが感想。夏休みも残すこと後1ヶ月。思い出深い夏にするぞ〜〜〜!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


イツキ