もう少し痩せたい。→多少は肉落ちたか? 重力に負けない体作り。→完敗です‥ いろんな所に体をぶつけない。→こないだ足の骨にヒビはいったばっかです。 若さに嫉妬しない。→嫉妬したところでどうしようもない事を知った。 こつこつやる、ことを覚える。→それは私の長所をつぶすことだと悟った。 遊ぶときはめいっぱい遊ぶ。→85%は満足。 後悔はしない。→もうしてません。 広げた人脈を広げっぱなしにしない。→相変わらず放置プレイ。 自分自身にもう少し気を使ってあげる。→昔よりはまし。 興味をもったら積極的に動く。→ちょっと逃げ腰。 連絡のつく人になる。→私としては直ったと思ってるけど周囲の同意を得られず。 出足をよくする。→まずまず。 時間を大切に使う。→面目ない。 お金も使うべき時に使う。→使いっぱなしだけど。 妥協しない。→した! 感覚のアンテナは張り巡らせておく。→錆び付き気味なものの感度良好。 将来を見据える。→見据えた先は霞かかって見えず。 八方美人にならない。→七方くらい、程々に。 朝の不機嫌を直す。人にあたらない。→記憶ない時は定かじゃないです。 本当に大切なものをみつける。 →持ち越し。
折角2月生まれ3人を祝う会を催してくれたのに 熱が38度から下がらず不参加。 あ〜‥くやしい‥‥。
あと3時間で四捨五入20代が終わります。 とても寂しい。少し切ない。 自分自身がどこか遠くまで来てしまった気がします。
|