| 2002年07月13日(土) |
izu walker |
伊豆。 またしても伊豆でございます。 サマキャンの下見のつもりでしょうか。 違うけれども。 今回はちょっとお仕事があったので。 でもこれ読んでるJIMSAの良い子達のために 我が家のとっておき伊豆おいしい情報。
安くて美味しい海鮮丼&煮魚は? →伊豆高原駅地下の「いちかわ」煮魚&丼で1000円しかもうまい。 そのうえにいちゃんがいい男。
夕食はどこにしよう? →「まぐろや」はまぐろ系は美味しいです。 でもちゃんと和食、って感じで食べたいならその近くの「龍馬」がおすすめ。1500〜2000円でちゃんと美味しい和食です。
観光は? →大室山か城ヶ崎の吊り橋か一碧湖でボートがよろし。 美術館系はやめとけって。まじ。
まあ温泉はいって美味しい魚食べて それだけで伊豆は満喫ですが。
|