| 2002年04月13日(土) |
緩急つけるのって大事よね |
今日は帝京JIMSAのプレ新歓。 のはず。 だが。 1年生ゼロ。 …でも入部希望者はたくさんいるみたいなんで。 部長、頑張ってね��
で、そんなつもりではなかったのですが たまたま掃除してたらでてきた三年前に買った白スカートを履いてみたくて ちょっと綺麗系であわせてみましたら。 ジャケットも白なもんで 「やりすぎ」感ありありな格好になってしまい 「たかが帝京の新歓に気合いいれてくる女」(BY南田) になってしまったのよ。
あ〜。 気合いいれるところまちがえましたよ。 そんなところに気合いいれる女のプライベートなんてたかが知れてます。
まあ、ひさしぶりにうちの学年集合ってかんじだったので 楽しかったです。 今度の学年会は五月頃に春生まれ誕生会ってことで。 みなさんしくよろ。
|